ハウ。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba



大好きな友達とXmas会をしてきました[みんな:01]

夕方に集合して、
まずはみんなでサムギョプサル♡

photo:05


nana 、moe 、mai 、mayu♡
寒い日に食べるサムギョプサルやっぱり美味しい♡


ご飯の後はカフェでまったり(*^^*)
photo:06


photo:07


大学から仲良しのなな♡

久しぶりに会って語って、近況報告!

学生時代のように頻繁には会えないけれど大事な友達たちに会えて幸せ。

ミクロコスモス、
夜に来るとミラーボールが可愛いひらめき電球

photo:10


photo:13


みんなでフルーツタルトシェアしたよ♡
美味しかった♡




夜は、ヘアメイクのまりこちゃんのお家に遊びに行きました♡

photo:09


インディアンスタイルでおもてなししてくれるまりこちゃん♡


いったんみんなでつけてみました。

photo:08


ピーターパンにでてくるインディアンの挨拶ハウ!のポーズ。

ジューシー、ななかも♡

やっぱり1番似合うのは
photo:14



まりこちゃん♡
タイガーリリーに似てる!



最後は有末ちゃんもきたよ[みんな:02]
photo:11


photo:12



こちらのメンバーも最高でとっても楽しい夜でした♡

12月も半ばを越しましたね!

みんなは何をして過ごしてますか?ラブラブ