コメントのお返し。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:02


SPRiNGの撮影でした(*^^*)

アクセサリーの撮影で、新しいアクセサリーがほしくなっちゃいました…[みんな:31]


そういえば、もうすぐクリスマス[みんな:32]

みんなはクリスマスどんな予定ですか?クリスマスツリー

photo:14


photo:08


photo:13


photo:09



photo:11


photo:12


photo:06



私の家では家族みんなが集まってクリスマスパーティーを開くので、今から楽しみ(*^^*)


コメントのお返事です[みんな:07]

[みんな:32]家族と出かける時は
うっすらチークにマスカラ、リップクリーム、位かな。

ナチュラルメイクです。



[みんな:32]温泉は大好きで、温泉好きな祖父母と行ったりします!


[みんな:32]落ち込んだ時は
ゆっくりお風呂につかって、
一人でリラックスできる環境を作って、映画をみたり部屋にこもって沢山寝ます[みんな:12]

それから少し元気になってきたら仲良しの友達とショッピングやお茶、
映画を観に行ったりします。

お家にいる時は、新しいお料理やお菓子作りにチャレンジしたりします[みんな:10]


[みんな:32]自分をセーブしてしまい、みんなと騒げないタイプの人。

私もふと我に返ってしまったりして、
気持ちが、すごくよくわかります。

少しずつでも自分の心を相手に開くようにして、素直にいれば
緊張の糸がほぐれて
楽しく自然に振る舞えるようになると思います。

あとは無理にみんなと騒がなくてもいいと思います。
周りをちゃんとみてみると、同じ様な人に出会えるかもしれないです。


でも、無愛想に見られてしまうと
損をしてしまう事も多いと思うから
鏡の前で笑顔の練習をしてみるのもよいかもしれないです(*^^*)


[みんな:32]映画館へは月に3~4回は行きます。
後ろの方に座る事が多いかな。
映画好きな父とも、一緒に行ったりします 。


[みんな:31]白、ベージュ系スカート、私も探しています!
民族風なニットものをざっくり編みのセーターに合わせたいな[みんな:32]


[みんな:31]以前に着ていたDホリックのカーディガンは
大きなストールやホカロンと合わせれば今の季節でも大丈夫だと思います[みんな:16]


[みんな:31]私の元気やハッピーの源は
いつも私を支えて応援してくれるここのみんな、
お仕事先の人々、
マネージャー、家族に友達です。





[みんな:31]お気に入りの海は祖父母の住む湘南と、撮影でよく行く九十九里です。



[みんな:31]寒いと自然と背中も丸まってしまいますよね、、、

姿勢をよくするには

姿勢を意識する事と、
肩をよく回す事、
お風呂に入って肩凝りを和らげてあげるのも大切だと思います。


[みんな:31]矯正はしたことがありません。

歯並びは生れつき良くて
よく歯医者さんに褒められます[みんな:21]


[みんな:31]大きいニットを着た時用に
大きめのアウター、一枚あると便利ですよね。
上に細めのアウターを着て外出してしまった時は、窮屈で泣きたくなります[みんな:23]


[みんな:31]この時期は日傘はさしませんが
日焼け止めクリームは一年中使っています 。


[みんな:31]ネイルはいつも
撮影の時にメイクさんがつけてくれたり、自分で塗ります。

コツは

ベースコートとトップコートをちゃんと塗ること。
ハケにちょうどいい量を含ませて丁寧に塗ること。
根元の一ミリぐらいあけてから塗り始めること。

あとは慣れかな。。。

メイクさんが塗ると、特別な事はしていないんですが
仕上がりはやっぱりキレイです[みんな:26]

昨日の撮影で塗ったDiorの限定ネイルが可愛かったよ(*^^*)
photo:03



[みんな:31]卒業旅行をウィーンに決めた理由は

大好きなエリザベートゆかりの地という事、
行った事のない国で、
ヨーロッパに行きたいという事で
決まりました[みんな:28]

候補地として、他には
ハワイ、フランス、スペイン
がありました。


[みんな:31]クリームやファンデーションがカバーになって
乾燥を防いでくれるので
私は保湿後、すぐにお化粧を始めます[みんな:30]



[みんな:31]前のブログのボーダーワンピはCher、
セーターはPOUDOUDOUです。
photo:04


photo:05




[みんな:31]機内の写メは客室乗務員さんの指示のもと、
安全飛行中に機内モードで撮影しました[みんな:03]



[みんな:31]使っているジョンマスの種類は

photo:01



です。



また更新するね!