CELINE. | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

Fashion.
photo:09


photo:10


photo:13


このシャツワンピ、可愛すぎて
秋バージョンも買っちゃいました。

シャツワンピ...l'atelier du savon
ウェッジサンダル...Jeffrey Campbell

photo:12


Bag...CELINE

CELINEのCABAS、たくさん入るのに軽い!
くたんくたん具合もお気に入り♡

どんなお洋服にも合うので
こればかり使っています。

コメントのお返事です[みんな:15]

[みんな:05]増えた本は友達にあげたり、古本屋さんに持って行く事が多いです。
そこでまた別の本を買ってしまうことも多いんですが…。

本棚にはお気に入りの本がずらり、
ところ狭しと並んでいます。

[みんな:06]秋冬、私が狙っているお洋服は

Catモチーフ、バイカラーのニット、トレンチ、ヴィンテージワンピです(^^)

[みんな:07]小さい人でも着られるお洋服。

身長が140cm台であれば
少し長めのチュニックや、
ニットをワンピースにして着るのが、
きっと可愛いと思います。
先日展示会に行った、
deicy、スナイデルやリリーブラウンも、
肩幅や丈がスリムで短いものが多いのでオススメ。


[みんな:08]外出前に余裕がある時しか出来ないけれど
お気に入りのヘアアレンジは編み込みスタイルです。

髪の毛を巻く時
ガーリーに仕上げたい時は32cmのコテで毛先だけ、ワンカールつけます。

華やかにしたい時は28cmのコテで縦のリバース巻き、にしています。


次のSPRINGも是非参考にしてみてね[みんな:09]


[みんな:10]口寂しい時、どうしているか…。
一番良いのは、お菓子類を家に買い置きしない事だそうです。

そんな時、
私はキャベツやキュウリ、ミニトマトなどを口にする様にしています。


[みんな:11]好きな香水はクロエ。
最近はLOVEを使っています。

ブランドから出ている、
香りの付いたボディークリームを使う事も。
photo:11




[みんな:12]髪色はアッシュ系のベージュ。
赤くならない様に
グリーンを多めに入れてもらっています。

[みんな:13]ブログ写真のほとんどは、iPhoneで撮っています。

[みんな:14]伊勢のオススメスポット
photo:04


photo:05


photo:06


やっぱり赤福氷かな、、、

マネージャーのY女史は

「へんば餅」がめっちゃ美味しいですよ!パクパク食べれちゃいます! ٛ• ੑॽ•॔✧

って言ってたよ!


私は猿田彦神社と伊勢神宮に行きました(⋈・◡・)✰

[みんな:04]アイメイクには
オイルクレンジングを使っています。

ウォータープルーフのマスカラ、ライナーなどは
丁寧に時間をかけて馴染ませてからオフするとやっぱりキレイに取れます。

photo:03



最近、よく使うのはこれ!
ヒロインメイクのマスカラリムーバーはウォータープルーフマスカラもすっきり落とせて有能です!


[みんな:03]写メでよく使うアプリは
これ。

photo:02


写真を撮ったり加工したりするのは
全てこの中のアプリを使っています!

[みんな:02]前回のブログの私服のところ、
シンガポールで付けているネックレスはTIFFANYのものです。
photo:01


ハートが可愛い恋の矢
最近の私のヘビロテです。

[みんな:01]沢山の人がPIECE~記憶の欠片~を観てくれたようで
本当に嬉しいです♡

ありがとう!


今からSPRiNGの撮影にいってきます*☻