最近の私服。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba



今日はテレビ朝日『東京上級デート』の撮影でした[みんな:01]

photo:10


テレビのお仕事を一人きりでするのは
初めてだったので緊張(>_<)

どこにデートに行くか知らされずに
色んな場所へ連れて行ってもらって、
一から十までドキドキな撮影でした[みんな:02][みんな:03]
とっても楽しかったです!


また放送日が近くなったら
お知らせしますね(●˃̵̴◡˂̵̴̶●)♡!







今日は、ブログ用に撮りためておいた
最近の私服を紹介します。

photo:06


photo:12


photo:13
ジャケットの裾が指揮者みたいなフレアになっていてかわいい!







ここからはシンガポールの時のお洋服[みんな:04]
photo:03


・ビックT...LP
・ニット帽...BLUE MOON BLUE



photo:04



photo:07


Onepiece...Yupendi
shoes...OroNero
photo:09

こんな花柄だよ(^^)







野崎萌香オフィシャルブログ「It&#39;s Only a Paper Moon」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



またシンガポールのオススメの場所と美味しかったご飯についても書くね[みんな:05]