お嫁入り



【刺繍リボンのピン】
可愛い刺繍リボンを大量入荷。それだけでも十分可愛いので、シンプルなピンにラブラブ
蝶々と苺に女子はやられますよねラブ

【子ども用リボンゴム】
先ほどの苺柄刺繍リボンと、これまた、子ども受けしそうなウサギさん柄のリボンうさぎ
ゴムは子ども用の輪っかが小さめのゴムを使用しています。
針金や硬い素材は使用していないので、安心です。
2本セットです。


【リボンミニトート】
良く見るミニトートですが、人手間かけてボタンを付けていますキラキラ
子どもでも簡単に取り外しのできるタイプです。
リボンは肌触り・素材を意識して綿100%のガーゼを使用。

【リボンベア】
ピンクのドレスを着せましたピンクハート
服によって印象が全然変わります!
今回は女の子らしいラブリースイートなくまちゃんに仕上がりましたラブラブ


【リボンのバラ付バレッタ】
結婚したお友だちの結婚のお祝いに赤薔薇
その子の花嫁姿をイメージしてピンクハート

【大人のリボンヘアゴム】
大人しいゴールドのリボン+エレガントなシフォンの花柄花束


この子たちがお嫁に行きましたウエディングドレス
目の前で子どもちゃんが付けてくれたのは、とっても嬉しかったですおねがい

実際に自分の作ったリボンを、他の人がヘアアクセサリーとして付けているのを見るのは初めてだったんです。

小さくても女の子🎀
付けた後は更に女の顔になりましたガーベラ
AD