50代からの生き方に迷いや不安がある方へ心に灯をともし望む未来への方向性をデザインする乳がんサバイバー開運占い師 萌花です
プロフィールはこちらから
 

今ならLINE登録
自分を見つめる診断テストをプレゼント
プレゼント

 

↓画像をタップで受け取れます♡↓

image

 

 

 6/21夏至

2024年も早くも上半期が

過ぎようとしています


そんな区切りの日に

恒例の数秘ランチ会開催しました



初めましてのかたも

リピーターさまも


🔮背中を押してもらった

🔮運気サイクルがわかった

🔮答え合わせになった

🔮カードが当たりすぎ


などなど嬉しい感想をいただきました



R'scaféのRIEさん手作りお弁当🍱

でお腹も大大満足でした!





今日は前回も参加してくれた

お仲間のIちゃんの訃報を聞いて

大きなショックを受けました


乳がんは10年経っても完治はない…

改めて恐ろしさを感じるとともに


健康第一で悔いのない日々を

送っていこうと思いました


皆んなに愛された天使のような

Iちゃん


葉山の海を見るたびに思い出す

ことでしょう

安らかにお眠りください😭