当選 | もえひめのブログ

もえひめのブログ

懸賞しばらくスローペースでのろのろやります(^-^)/


H22.2月生まれの女の子
H24.4月生まれの女の子
H26.12月生まれの女の子
H29.11月生まれの男の子


の子ども達のお母さんです(^^)



R1.7月~パート再開しました♪

最近届いたものです爆笑



当確品のハーゲンダッツルンルン



お味はこんな感じチューチュー


6人家族にはあっという間になくなりそうですグラサングラサン


マミーマート×丸大食品より
商品券2000円分でした( ´∀`)



最近は、なかなか応募できてませんが当たるとうれしいですねニコニコニコニコ






インフル疑惑は、結局、翌日の朝には36℃台になり、、、夕方や夜には熱が上がってこなかったので、インフルではなかったみたいキョロキョロキョロキョロ

よく分かりませんね笑い泣き


インフルの検査も即時に出来るようになればいいのにキョロキョロキョロキョロ


なので水泳大会に着てます口笛


次女(7歳)の出場資格があるのは8歳以下の自由形とバタフライの50mのみキョロキョロ


他の種目はタイムが切れずうーんうーん




バタフライは45秒台でした口笛

ベスト+2秒のタイム真顔



自由形の時間待ちです口笛


自由形はベスト出るといいのだけど、本番に弱いタイプなのでどうでしょえーえー