インフル到来? | もえひめのブログ

もえひめのブログ

懸賞しばらくスローペースでのろのろやります(^-^)/


H22.2月生まれの女の子
H24.4月生まれの女の子
H26.12月生まれの女の子
H29.11月生まれの男の子


の子ども達のお母さんです(^^)



R1.7月~パート再開しました♪

次女さん、昨日の午後から高熱キョロキョロ


39.4℃笑い泣き笑い泣き



早いと分かりつつインフル検査するも陰性キョロキョロ


今日も朝熱があったら、受診と言われましたえー


が、今朝は36.9℃キョロキョロ




熱があったら


の基準がいまいち分からんキョロキョロ



熱の出ないインフルもあるのとか、、、。



夕方まで様子見て、熱が上がってこないことを祈るしかないのかなキョロキョロキョロキョロ




日曜日には、水泳の大会が控えてますキョロキョロキョロキョロ

それなりにタイムが出せる人しか出れない大会なのにな笑い泣き笑い泣き


基本的に外出はしないで、学校と習い事しか行かないのに、、、日曜日に百均で10分間くらい買い物したのが原因かなぁキョロキョロ



まだ確定ではないですが、月に1回あるかないかの大会なのになんでその週にインフルなるのかなー(;´д⊂)



学校も全校児童、誰もインフルいないのにーショボーンショボーン