人生の先輩のバースディセッション後のお客様の声が届いています。
幸せ子育てセラピスト☆上野ゆかりです。
セッションを受けられた、K・O様からのセッション後のアンケートを受け取らせて頂きました。
ありがとうございます。
貴重な体験となるセッションをうけることができて、ゆかりさんと繋いでくれた○○氏に感謝します。アンケートにお答えします!
① 今日のセッションを、受けた目的は何でしょう?
第1には、好奇心、全く未知な分野で、セッションという心の問題に取り組んでいる上野ゆかりさんという女性に興味を持って…
② セッションを終えてみて自分のなかで、どんな変化が起きましたか?
全く初めての感覚を覚え、戸惑いながらも自分自身解放されたいと思い、心の奥?からゆかりさんに話が出来たと感じました。言葉足らずではありましたがー
自分の中に恐れがあると指摘されたことに、驚きとああそうだったのかと気付かされました。
セッション後は、昂揚感のせいかと思いましたが、確かに恐れという塊が抜けたように思いました。この変化が最高の喜びです。
③ セッションを受けた感想をお願いします。
ゆかりさんから柔らかいのに強い精神性を感じ、もっとセッションによって変わりたいと思いました。出来れば、120分であれば、直接が素適と…どのようにセッションに取り組んで行こうか思案しております。
心よりの感謝を
K・O様、セッション前と後に、しっかりご自身と向き合ってくださって感謝です。
自分に向き合うこと、意識すること、変わりたいと明確になった時、人は変われます。
私は、その変わりたいという思いがあって初めて、幸せになる選択のお手伝いができます。
本来のご自身のエネルギーで、生きられた時、目が覚めた瞬間から、嬉しい、ありがとうと感謝の気持ちで溢れる日々となるでしょう。
今回の、セッションも、素晴らしい方との出会いと御縁のお陰で、私まで、幸せな気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。
☆幸せ子育てセラピスト☆
上野ゆかり