だいすきなこと。 | もえかおんらいん

もえかおんらいん

モデルやりよるけどかっこいいことは書ききらんけん、普通のことを書こうと思います。

翌朝早起きって日に限って夜中目が覚める現象に名前をつけたい。

と、毎回思う。





こんばんは。







今日はお久しぶりな友達と電話して、めっちゃ楽しかった!

共通の好きなこと話せるのってやっぱいいね!



好きなことを話してるとき、人って輝くと思う。いい笑顔してて幸せな気分やと思う。

縁もゆかりもない土地でひとりがんばってる友達の幸せの一部になってたらいいな。

わたしは幸せを感じる時間やった!




いろんな人の、大好きなことの話聞きたいなー!

楽しいっちゃないかいな。

幸せがいっぱいやないかいな。

とかね、よく考える。




明日も楽しくなーれ!

早起きがんばるぞ。