\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 



こんにちは、もえかです🌸✨


今日は人生で初の名古屋へ出張😻😻✨
久しぶりの飛行機の中でのブログタイム❣️
そして娘は生後2ヶ月目にて、
飛行機デビュー✈️🤍


仙台は雨だったのに、
飛行機なった瞬間晴れ🌞🌈✨
出だし最高です、、、💞💞








連日、ビジネススクールの

お問い合わせが途絶えず😭😭💞✨




起業仲間にも、

盛り上がりがすごい!なんて褒められ、

そしてやっぱりセールスっぽくないのに、

こんなに注目される秘訣を知りたい!って

聞かれることも、

プロに褒められこれまた嬉しい、、💞







私がこのスクールで伝えるのは、

ただのビジネスやり方やノウハウ、

発信の仕方とかそんな事じゃなくって、



自分の生き様を繁栄させる

ビジネスの創り方💞✨

そしてその延長線で

理想が全て叶う❣️を創る🌈



ことを6ヶ月間伝えていくんだけどね、

いつも生徒さんたちに言うのは、

ただビジネスの仕方、売り上げの上げ方を

知りたければ私じゃない人の方が良い‼️

って伝えてるの。




なぜなら、

私が展開しているビジネススクールは、

実践ありき、こうしたらこうなる!の、

ノウハウを伝えるのではなくて、

一人一人の個性に向き合って、

自分らしく売れていく✨を叶えるために

みっちり6ヶ月間学んでもらうから!









よくあるのが、

講座卒業してしまったら、

ぽっかり穴が空いてなんだか

スイッチが入らない!ってやつ。



私の生徒さんたちは、

受講中の成果は、

もちろんだけど!!!!

卒業後もしっかり1人でも

自立した起業家になれる💪



なぜなら、

卒業してからが本番なのに、

卒業してからうまくいかない。んじゃ、

いつまでも自己投資の沼から

抜けられないじゃん???




そしてもっというと、

生徒さんの生徒さんにもちゃんと、

在り方と人間力が繁栄していくから

みんながちゃんと結果が出る💪💞

本当に、みんなで豊かになる🥹🌸

を、作ってあげるのが

このビジネススクール🌈









好きな場所で、

好きな私で、好きな時間に、

愛してやまない私だけのお仕事❣️



を、叶えるためには、

ビジネスのやり方やノウハウなんかより、

もっともっと、

愛のベースで進めていくことを、

先に身につけておいた方が、

圧倒的に早く売れる事間違いなし👍👍




今日の子連れの名古屋出張が叶ったのも、

私が妊娠出産期間中に売り上げが下がらず

むしろ上がり続けて、

しかも、行動量は圧倒的に減っている🥹




ガツガツと!ずっとセールス!じゃなくて、

やるときはやる💪‼️✨

遊ぶ時、休む時は休みながらも

お金を生み出す🌈




それを叶えるスクールが、

ビジネススクール🌸🌸✨



さっ、

どんな2期生が集まるのか、

ものすっごく楽しみ!!!!

今年の年末には自分の力でお金を打ち出して

理想を叶える私で年末を迎えようね🌈🌈



金額の詳細やカリキュラムはこちら🤍







ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!