ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍









小さい頃の夢は、
モー娘。
に、入ることでした!!
そして、
ミニモニになること💞




どうも、こんにちは、もえかです。




えっと、書いてある通りですが、
私の幼少期を振り返ると、
ちっちゃい頃から本当はアイドルや
キラキラした生活を
送りたかったんだなあって、
沖縄出張の時に思い出したんです。



だから、
ミニモニが終わっても、
今度は時代の移り変わりで、
浜崎あゆみが好きになって
本気でギャル可愛い!って思って、
あゆの真似をしたりもしてみた。


学生の頃からギャルモデルが好きで、
その成り行きで夜のお仕事に憧れて
結婚するまで
キラキラした世界にいたなって。


そして、今は、SNS起業という、
自由に仕事をしているように見える
誰もが憧れる職種に作り出す側に
来ることができた☺️🌈💖




気づけば私の過去から今も、
そして未来も全部できていたんだなあって。








AKBがバズったのも、
時代が巡るように、
昔にモー娘。が流行ったから。



キラキラインフルエンサーが
いつだってトレンドを
追いかけているのも、
憧れて後追いかける人がいるから。




中身が空っぽだとノウハウ起業家に
キラキラ起業家はいつも
敵意剥き出しにされるけど、
そのノウハウ起業家のターゲットは
"キラキラ起業家で失敗した人"が
ペルソナに置かれていて、
だからノウハウ起業家の需要がある。




何が言いたいかって、
ニーズは作り出す人と
追いかける人がいるってこと。



キラキラ起業家たちは、
ノウハウ起業家の
ニーズを常に作り出していて、
1番簡単で楽でやりやすいビジネスは
ニーズに
乗っかること。



むしろ、
私自身がキラキラ起業家の
界隈の1人だからこそ、
無意識にできていたことを言語化して、
言語化した先や経験をベースとして
再現性ノウハウを作るなら、
キラキラ起業家で
売れ続けることって
本当は頭が良くないと
できないんじゃないか?
って最近経営者に
なったひよっこなので、
ビジネス心理を本気で勉強しながら
考えてみたりもしている。😋☝️









それでも私は思う。




キラキラしてる人って、

裏では並大抵以上の努力を

努力と思わずしているし、

むしろ、本願しているかのように

自ら進んで努力をしている。

と、いうかこれって多分、

本人たちは努力じゃなくて、

楽しく軽くやれちゃってるのかもしれない。




インフルエンサーやYouTuberが

一見遊んでいるように見えるけど、

起業案件を取る大変さと、

ストーリーメイキングも、

企画の提案書も構成も、

実は簡単そうに見えて、

半年スパンでやってるものが多い。





キラキラするのって、

難しいんだよ、頑張ってるんだよ、

ってことを言いたいんじゃなくて、


みんなも過去の私も、

当たり前のように

キラキラを見過ぎて

キラキラする前の

"大事な過程"を

すっ飛ばして見ていないかい??

ってことを言いたいんだ!!






あるものに乗っかるんじゃなくて、
作り出せる人、頑張れる人、努力が
できる人がやっぱり長く愛されるし、
誰かのきっかけに必ずなって、
そのきっかけが
また誰かの人生を作り出す。💖










私がキラキラに憧れたのも、

ちっちゃい時にパパがモー娘。

を見せてくれたことが始まりで、

SNS起業をしたいと思ったのも、

キラキラしている人たちの人生をみて

自分もどうやったらできるんだろう?って

考えたことからのスタートだった。






今思えば、

始まりって

めちゃくちゃ

軽くない?!🤣



だから私はやっぱり、

そんな誰かの始まりになる人でいたいし、

私を始まりとして選んでくれたのなら、

その人にだって誰かの始まりなるような

タレント性を磨いてから

世に出て欲しいって思う😆💞







もっと貴方で売れていい。って、

そういうことだし、こういうこと。




そんな誰かの人生の始まりが

自分の発信から始まって、

それでお金という対価を

得ることができるビジネスって

本当に最強最高無敵だと思う☺️







貴方の本当に

望む在り方は、

"有る"に

乗っかる?

それとも、

"創る"側になる?



ちなみにわたしは創る側〜〜😆😆😆ガハハ








少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍




友だち追加