ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"




ファンビジネス養成講座 


主宰/プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





4月がスタートして初めての土曜は、

エネルギーが高すぎる方々と

内観を深めて自分の意気込みをみんなで

発表しあって和気あいあいと過ごしたよ🤍






その中で話題に出たのがね、

前月と同じことをしていたら

自分の伸びが停滞してしまう。


と、いう話。



わたし自身も起業を始めてから

毎月毎月やることは同じだけれど、

思考が日々アップグレードしてしているの。



自分の今の段階を知ることによって、

今は何をするべきなのか?

小さな階段を登ることができたら

次ににすることは?

って日々の目標を立てることによって

マインドを整えられるし、

なにをしたらいいのかわからない。

なんて状況にはならない。







起業に必要なのは、

実績やノウハウではなく

やる気と継続力と判断力の

絶妙なバランスが大事!!



どれかひとつだけが

ずば抜けてもだめだし欠けてもだめ。



結局長く続けるビジネスをするためには

経験を語っていく必要があるし、

そのためにはまずは行動をし続ける事。



発信していくと、

1回2回の行動では

いいも悪いもわからないからこそ、

継続をとにかくやってみる。



そしてその継続のやめ時や、

見直しをする判断力が大事。



わたし自身、

何度もブログの書き方を

変えたし伝え方も工夫して

改良してきてるよ!!!



いまのこの状況なら、

こう伝えるべきだし

あのときはこれだよねって

たくさん経験してきたからこそ

伝えられるモノがあるからね!!







ファンビジネス養成講座って

価値観を深めていきながら、

押し売りセールスではなくて

推しを伝えていくのがポイント!!



モノで選ばれると、

リピート率にはなかなか繋がらないけれど

ヒトで選ばれることによって、

ノウハウ集客では得られないリピート率と

本物のファン化構築ができるんだよね💞




今の世の中、

いいモノで溢れるのは

もはや当たり前。

だとするならば、

ヒトを磨かないと

売れることは難しい。



人間力がある人が結局生き残るし、

選ばれ続けるし人がついてくる。



そして選ばれるためには、

やっぱり自身が学び続けて

アップグレードしていかないといけない!!







わたしは、今日よりも明日。

明日よりも明後日。



すこしずつ、すこしずつ

成長していきたいし、

一歩踏み出してくれた生徒さんを

引き上げる役目があるからこそ、

まだまだ止まらないよね😆😆🤍



ぜんぶぜんぶ、私がもってるものを

全て伝えられるのがファンビジネス。




ライティングってナマモノだから。

だからこそ扱い注意だけど、

自分の手の中に入れてしまえば

あとは今度は循環するだけ。




さあ、あなたはどんな変化をしていく?









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位






受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

募集初月月収25万円/起業コンサル

月収23万円/ダイエットコーチ



👠お客様の声はこちら👠