ファンメソッド®︎

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




明日から4/1。

私の次男は保育園から幼稚園へ入園🌸

社会人になる人もいれば、

小学校や中学校に入学する人もいて、

新年度の1日目はどんな大人も

気合が入る1日だよね!!!




今の私も、来月の私、来年の私が

とっても楽しみだからこそ

明日からの4月をもっと全力で過ごすと

お風呂に入りながら自分に誓った。




こんなことをカッコよく

言ってる私だけど、

去年の4月は

ほんとーーに死んでた。

まじで何をやってたか

想像がつかないぐらい

自分の理想と現実のギャップを

埋められずに苦しんでいたの。






夢に向かって一歩踏み出したのに、

一歩進むどころか、

ノウハウはあるのに10歩は下がって

何もできなくなってしまったの。



なぜかって、

自分の強みがなんなのか、

わからなくなってしまって

なにをやればいいのかわからなくなって

完璧を追い求めて、

自分じゃなくて別の自分で

生きようとしてしまっていたんだよね。



苦しかったよ。

同じスクールの同期が売れて。

悲しかったよ。

自分のことを一度は信じたのに、

進みきれなくて立ち止まって、

自信を無くしてしまったことが。



あの頃の私に今言うならこう言う。



引き下がるほど何かした?

ただ止まって何かを得れたの?

あんたの夢や理想って

そんなもんだったの?


ってね。








どんぞこに落ちていた私は、

落ちていたんじゃなくて、

落ちてる私を

かわいいかわいいしたかっただけ。



失敗した経験を

良い方向に生かそうとせず

自分の可能性を

ただただ潰す武器にしかしなかった。

恐怖と不安とは戦うくせに、

明るい未来と現実を手に入れる戦いには

出ようとしなかったんだよ。




でもね、私は5月末に這い上がったよ!!



本当になりたい自分の理想を描いて

"猛烈に憧れる理想像を、

後ろを振り返らずに追うことができた。



そして一番心に誓ったこと。



昨日より今日の自分、

今日より明日の自分、

に絶対負けないこと。

他人と比べずに、

自分自身と向き合うこと。







それを役10ヶ月続けたら、

見える世界が変わったんです。


去年の4月は気持ちが死んでいたけれど、

今年の4月は生き生きとした私で

生きてることができてるんです。




不思議でしょう?

人って綺麗事抜きでたったひとつだけ

スイッチを入れ替えることで、

こんなにも景色が変わるんだよ!!💞



私を変えてくれたのは、

ライティングであって、

タレント力を磨くライティング。



だからこそ私はファンビジネスを

伝えているし体現をしているし、

生徒さんの再現性にこだわってる!!



あなたにも、

自分の名前で売れて欲しいから。

脇役になりたい人なんているはずないから。





この4月。

あなたはどう生まれ変わる?

そして、

来年の4/1は、

どんな自分だいたい?


叶える方法はただ一つ。

自分の夢を応援してくれる人を育てるだけだよ。









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位






受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

募集初月月収25万円/起業コンサル



👠お客様の声はこちら👠