ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍






こんにちは、もえかです🤍




私が住んでいる所は

山奥で雪がかなり積もる。

道路はお決まりの激混みだったのを、

プラスに捉えて、

いつもは聞けないような長い講演会を

YouTubeで聴きながら運転したり。



大好きなチームメンバーとのMTG。

ここでまた熱く未来を語って、

未来に興奮するからこそ

やっぱり"今"を妥協せずに日々の生活が

私は楽しく頑張れてるんだなあ〜〜

なんて帰り道思いながらドタバタ帰宅。



ラテアートが白鳥さんだったから

かわいく撮りたかったのに、

まあまあ見返したらセンスのない写真だわ🤣🤣🤣






子供の時ってさ、

"どうしてもこれが良い!!"

"絶対こうしたい!!"

っていう妥協のない思考じゃんか。



なのに、

いつしか大人になるとさ、

"お金がないからこうでいっか"

"これでいいや"

になってしまうよねぇ。現実を見ると。

大人になるってこういうことねぇ。

いやだねぇ、素直になれないって。



何が言いたいかって、

妥協だらけの人生の

何が楽しいんだっつー話。


悲しいけど、これは過去の私。😭



妥協ばっかりネガティブばっかり人生悟り始めると、

人ってこんなにもブッサイクになれるのね😀

これ1年前だよ。しかもホテルでご飯食べた時😀w






起業を始めよう!!って思った時は、

"これで最初で最後の人生の賭け"って

思いで始めたのには変わりないけど、

ここまで重くなくて良いと思うの。




日々の生活を少しだけ変えるきっかけ、

毎日を少しでもワクワクするきっかけ、

可愛くおしゃれにお仕事がしてみたい♡

スタバでパソコン開いてカタカタして、

どんな仕事してるのかよくわからない

そこのお姉さんみたいになってみたい♡



みたいな気持ちでいいと思うんだよ。

始めるきっかけなんてこんなんでいい。




だけど、妥協ばっかりの人生で

いいはずがないんだよ。

少なからずママの口からさ、

妥協ワードばっかり出てたら

子供が大きくなった時、

全く自分と同じになる。

"これでいっか"

っていう選択肢しかできない子になる。

時には大事な諦めもあるけど、

少なからずそんな風に育ってほしい。

なんて思う母親なんていないと思うだよね。



そして、日々の生活で妥協をやめたら

こんなに顔だって変わるんだよ🥺🥺



さっきの同じ場所でホテルご飯を食べた時😀

あの時の私が一年後有名ホテルで講義をして、

ホテルご飯に興味のない旦那さんをサポート役で

連れて行くなんて誰一人想像してなかったよ😀?







いろいろ脱線してるんだけどさ、

もう妥協はやめようよって話なんだよね。



少しのきっかけで、

たった一年でこんなに生活が変わって、

まるでシンデレラのような物語を

自分の行動だけで創ることができるなら?



やれない理由を語ろうが、

やらない理由を語ろうが、

それはただの言い訳で自分自身に

呪いをかけてるだけなんだよね。




生きてやろうじゃないの!

自分だけの人生を。

創ってやろうじゃないの!

自分が主人公の物語を。

魅せてやろうじゃないの!

誇りたい人に、

かっこいい背中を。



ファンメソッド™️って

これを全部叶える術がある所。






少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【無料相談会】
とお送りください〜🤍




▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!