ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍




 




こんにちは、もえかです🤍




長男が小学校に上がるまであと1年。

いよいよ保育園も最後の1年。

私が起業を始めた理由の一つは



家で子供が帰ってくるのを待って、

おかえり!を言ってあげたかったの。

だから脱サラをしたくて、

おうち起業を始めたかった。



タイムミリットがもう決まってる私。

学歴も社歴も

ノウハウもスキルもない私が、

手っ取り早く起業を成功させるために

まず一つの行動を起こしたこと。






それは、

その道のプロを訪ねて、

自分に何が必要なのか

教えてもらう事。



なるべく最短で成功したくて、

早く憧れの人に私も近づきたくて

私は伝え方も思考も在り方も、

全部学んだ。



でもね学んだことって

も難しいことはなくて、

勉強が大っ嫌いで継続ができない私でも

楽しく起業の成功法を学べたの!!



そして応答力も身について、

自分の足で立てるようになったんだ!!





自己流が事故流になるし、

一番の遠回りになるって

自宅サロンを開業した時も

資格を多く取った時も、

本当に痛感したんだよね。



資格だけがあったって

なんの意味もないから。





今の自分の現実を受け止めた時。

その資格だけで

本当にやっていけるのか。

脱サラしたところで、

安定的な収入はあるのか。

住宅ローンを払い続けることができて

憧れのライフスタイルを

送ることができて、

欲しいブランド品を買えて、

家族を私が幸せにできるのか。



そう思った時に

今の私がすべきことって

自宅サロンではなくて、

同じ境遇の人を救えるコンサルタント。

将来に怯える女性を

手助けするコンサルタント。

誰でも夢を諦めないで

好きを仕事にでから!ってことを

伝えられるコンサルタント。






だから私は持ってた資格を全部捨てて

コンサルタントに振り切って学んだ。



だから、

3ヶ月で月商7桁を超えて

起業半年間ずっと月収7桁!




そしたら覚悟もやる気も全部変わって

本気で自分に向き合えて、

本気で未来の自分を

想像することができて、

本気でその自分が欲しくなった。



2022年は本気で私の経験全てを

生徒さんに伝えまくって、

育成に力を入れて

起業半年で月収50万起業家を育てるよ。



本気で私について来てくれる人は

本気で私も向き合うから、

だからついて来て欲しいんだ。




あなたの未来を、

一歩行動してくれれば

あとは私が導くから。



本気だよ私は。

本気でタレント力がある起業家を

ファン化度数が高い起業家を

本気で今年は育てるよ。








下記公式ラインより
【ファンプロ】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。



▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!