ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです🤍




今年も後2日。

とは言うものの、

我が家はいつもと変わらない休日感。

子供達が私より早く起きて、

ママ起きてー!!と起こされて

リビングの大好きなソファで

旦那さんとブランケットを一緒にかけて

今日は何をしようね〜から始まる1日。



年末のお礼参りへ行ってきたよ🤍







今年は本当に毎日が目まぐるしく

忙しくて日々が新しい気づきばかりで❤️‍🔥

毎日が新しい毎日だったけど、

根本は変わらないんだよね。

毎日変わらないものも大事にしたいし、

変わっていくものも大事にしたい。




私は欲張りだからさ、

あれもこれもどれも全部

体験したいし欲しい!!!






2021年に得た大きなモノは、

どんな私も受け止めて、

"欲張っちゃいけない。"

っていうブロックを捨てて、

望んだものを全て手に入れていい🤍

って自分を許せたこと!!!



そこから全部、

自分が望んでるライフスタイルが

手に入ってるんだよね🌈🌈



不必要な感情を

捨てることができたから、

必要な感情を

取り入れることができた!!!






2022年に必要なスキルは、

圧倒的にカリスマ力と

新しい自分を受け入れて、

自分が主人公として

生きることを許せる心!!!



これがあれば、

波乱だと言われている2022年を

生き残ることができて、

生き残るどころか

再来年もその次の年もぜーーーんぶに

繋がるビジネスが確立できる!!



だから今なんだよね。

今だって言ったら今なんだよ。

今やるしかないの。

今やるから意味があるの。



もちろん来年は

妥協の人生なんて送らないよね?

来年のあなたは、

もちろん自分の夢を叶えてるよね?




私はチームでニ億の景色と

年収8桁プライヤーになる❤️‍🔥



絶対叶えるからね〜〜😆?

あなたの夢も一緒に叶えよう😆?







下記公式ラインより
【ファンプロ】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!