ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです🤍




ついにきたね!!!



タレント力が必要になる時代。

私は圧倒的タレント力を身に付けたくて

熊谷ゆりあさんのところで

みっちり学んだんだけど、

やっぱりその時に気づいたんだ!!




ノウハウより大事なのは

人を惹きつける力で、

基礎だの何だのって言うけど

私が私で確立されないと

SNS起業では目立てない!



だからね、私は私にしかない

カリスマ性を出し続けていったんだ。








タレント性で

売れるんじゃなくて、

タレント性を

プロモーションしていく。



プロモーションしていくことによって

ファンができていく。



ただ"自分の個"を出し続ける

ことじゃなくて、

全ては自分がどう見られたいか。

で決まると思ってるんだよね。



私自身起業当初はわからなくて、

カリスマ性もマネージャー性も

学んで身につけてみたの。



だからこそ私の目立ち方だったり、

今自分がどうみられているのかって

マネージャー視点でも見れるし、

タレント視点で自分を伝えられる。







私は私で売れたいし、

どこのポジションでもないの。



自分のことが1番自分でよくわかるし

自分のことを1番自分が信じてる。



起業の醍醐味ってこれでしょう?




もっと貴方で

売れていい。


自分のことを自分で深める方法さえ

身につけることができれば、

もうどこの媒体に移動しても大丈夫。

自分の強みが確立してるから、

どこの媒体でもタレント力が生きて、

あなたで売れる!!!









あなたも自分のポジションを

確立して2022年一緒に売れよう?



タレント力を

備えずに、

SNS起業の道はない。


だったら備えてやろうじゃないの。

わたしだけのポジションを。




『【これからのSNS時代に打ち勝つ】圧倒的タレント力養成所がオープン』ファンメソッド™️創始者株式会社 LSC 代表取締役 " もっと貴方で売れていい "熊谷ゆりあ▶︎自己紹介はこちら◀︎  1100人以上の\ 起業家さんが…リンクameblo.jp





下記公式ラインより
【ファンプロ】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!