ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです。




ながーーいながーーいお正月休み。

今日でやっと三連休も終わる。



この休み期間中ね、

いつもなら5分〜10分で書けるブログも

なんと。40分以上も

かかってる私でございます。



😭😭😭😭😭😭






なんで書けないのか、

理由は痛いほどわかってる。



いっちばん言いたくないし、

いっちばんそのせいにしたくない理由。

プロであり続けたいと思うのに、

全くプロではない、

二流以下の三流の理由。



あちらこちらで、

ママー?ママー!ママー!!

見てー!こっちきたー!遊ぼうー!

ドンガラガッシャンーー😭😭

えーーん😭😭😭




書き進めた手を止めて、

何度も何度もそれの繰り返し。

いつしか文章の鮮度は激落。

投稿して読み返して思うこと。



私のブログ読んでもつまらん。

誰がこんなのに

心動かされるんだろう。



私の仕事はブログを

書くことじゃないのに、

なぜか書くことが

仕事になっていたんだよね。







3ヶ月で爆売れした私と

現実の私とのギャップの差。

本当は強くなんかなくて、

メンタルが落ちる時もある。

だけど、"強さ"の鎧で

外に見えないように頑張って、

だけど外からはメッキが

剥がれてる状態で丸見えだった。




弱い自分を認めたくなくて、

できない理由も認めたくなくて、

一番今の私が完成形を求めてた。



人のこと全く言えません!!!!

いつも偉そうにごめんなさい!!!!



でも私はこんなところで

止まってられないし、

進む先があるからこそ

もう割り切れる!!!



今年の年末はもう大丈夫!!!

だって対処法がもうわかったし、

これも必ず成長な必要な過程だったから!







本格的に起業してから

まだたったの半年しか経ってなかった。

生後半年の赤ちゃんなのに、

なにをそんなに完璧を求めてたんだか🤣



一年も経ってないんだから、

経験してないことが

沢山出てきて当たり前だし、

それを乗り越えないと、

本物になれるわけがない。



トライアンドエラーがあってなんぼ!!!



だってこのライフスタイルがあるから

今の私が輝いてるんだもん。

辛かったことも、頑張ったことも、

苦しかったことも、乗り越えたことも、

無かったことになんかしたくない。




集客できない理由は

現実的なエネルギー不足。



まさしく今の私の状態です。



じゃあどうやって

エネルギーを満タンにしようか?



ちなみに言うけど、

エネルギー不足は、

エネルギーの停滞。

停滞してるなら、

流れを良くすればいいだけ!!



じゃあ私は開き直って

また1から頑張るのみ😆😆




っしゃあ!!エネルギー戻ってきたから

またまた本領発揮できる!!!!



さぁ、今月も月収7桁だ〜〜〜🥺🥺❤️‍🔥






下記公式ラインより
【ファンプロ】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!