熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



《キャッチコピー戦略講座 主宰》


ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍




こんにちは、もえかです🤍



 


Instagramってさ、

画像を必ず投稿するでしょう?

でもさあ、

一般庶民の主婦である私は

当時自分の写真なんて1枚もなくて、

旦那さんは日頃の生活の写真を

撮ってくれるタイプではないし、

せいぜい頑張って自撮りするしか

載せる写真がなかったのね。



だけどSNS集客するには、

やっぱり画像を

投稿しないといけない。



だから私は文字入れ画像を作って

投稿することを決めたの。







まずは、文字だけのものを投稿。

この時点でキャッチが書けなくて、

まあ手こずった手こずった。

スクール期間中、

ゆりあさんに考えられる頭がないもんで

全部教えてもらったなあ。



『来年伸びる起業家予測。』もっと貴方で売れていい♡株式会社 LSC 代表取締役貴方だからと選ばれるファン化集客起業コンサルタント熊谷ゆりあ▶︎自己紹介はこちら◀︎1100人以上の\ 起…リンクameblo.jp




そしてその後に作ったのがこれ。







ここで声を大にして言わせてください。




SNS styling schoolは

画像編集の作り方を

教えてもらう講座ではなく、

戦略を立てて

コンサルをしてもらう

講座なんですよねぇ。😆爆



と、後々ゆりあさんに

この笑顔で言われました☺️☺️☺️

問題児だねぇ、私はどこへ行っても☺️☺️☺️






あのね、

私ここで大きく勘違いをしていたの。

綺麗な見た目を求めていたし、

そうじゃなきゃ売れないと思ってた。

投稿に惹かれて人が寄ってきて、

そこを完璧にすれば売れると思ってた。




確かに、大事。必要だとは思う。

だけど根本的な所は

そこじゃない!!!

誰もそんなの求めてない。



大事なのは、

いかにどう思いを伝えて、

私にしか伝えられないことを

伝え続けて、

そこに共感共鳴をしてくれた人が

私のところに"ファン"としてやってくる。



わたしは、

モノ売りになりたかったわけでもなく

画像に拘って売れたかったわけでもなく

ライフスタイルで売れたくて

"私がいい"で選ばれる

商売がしたかった。





私は私で売れるために、

画像作りを無敵にしたんじゃない。



私は私で売れるために、

伝わる文章を徹底的に強化した。

だから私は売れることができたんだよね。



あなたのその文章や伝え方、

もっと拘ろうよ。

もっと拘ったら、

もっと良質な人に読んでもらえて、

あなたが本当に伝えたいことで

あなたを選んでもらえる。



画像が一枚も自分で作って

投稿できなかった

女の行く末は、

ライティングを

深めて強化していったら

3ヶ月で月商7桁を

コンスタントにいけました😆✌️



どう?あなたも深めてみる?

 

11月28日
21時より
情報解禁!!



下記公式ラインより
【情報解禁待ち】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!







 ▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!