熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



《キャッチコピー戦略講座 主宰》


ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍




こんにちは、もえかです🤍




一応FPの資格を持っている私が、

お金についてお話しちゃうね😆

みんなに現実突きつけるよ😆😆?

生涯必要な保障や生活資金。

様々な医療保険や積立貯金があって

顧客様は将来に不安を抱いて、

保険を検討して人生のお守りとして

加入している方がほとんどだったの。



日本人は特に、

目に見えない不安を抱いて

目先のことを見ようとしない。



私はいっつも

不思議に思ってたんだよね。

どうして病気になった時の

リスクばかり考えて、

病気になる前のことは考えないのか。

どうして老後の資金ばかり考えて

今も老後も豊かに生きる選択をしないのか。






額面年収400万円

住宅ローン4000万円を35年払い。

20歳から65歳まで働いても

厚生年金だけでは生活ができないから

大体の人は個人年金を掛けたり、

銀行の定期預金で貯金をする。


日本円で貯金はまじで勿体無いから、

おすすめはあまりしません。☺️



夫婦老後の生活資金は2500万円は

必要だと言われていて、

今の景気だと退職金はすぐ底を尽きる。

そして子供の教育資金。

幼小中高大でトータル2000万以上。



そして日本の"税金"は

"知恵がない人への最大の罰金"

情報弱者はこうやって摂取される。



生きるために仕事をして、

仕事の疲れを取るために休む。

今を生きるために仕事をして、

未来を生きるために

今使うお金を減らして貯金する。






冷静に考えてみて?笑える?

笑えない状況だよね?

今後消費税は上がるでしょう。

コロナ禍で税金はたくさん使われたね?

でも国が無償で使うわけがない。

また新たな税金がプラスされて、

日々の給料から天引きされるのが

目に見えてわかるでしょう?



生涯で、睡眠何割、トイレが何割、

仕事してる時間は生涯で76,000時間以上。

でもね、しっかり自由時間もあるの。



私思うんだ。

みんなそんなに必死に働かなくてもいい。

仕事してる時間を減らして、

自由時間をもっと増やす。

その自由時間は仕事を仕事と捉えない

ライフスタイルが仕事になったら

自由時間がもっと増えない?





お金がないから

朝昼晩仕事をするの?



違うよ。

お金がないから、

時間を作って隙間時間でお金を作るの。

その働き方じゃ生きるために働いて、

せっかく生まれてきた人生を

楽しく活用できなくない??



ファンビジネスは、

どんなにブラック企業で

勤めている人でも、

収入の柱ができる。


ってことは専業主婦のママだって、

パートのママだって、

フルタイマーのママだって、

子供がいない人だって独身の人だって

上手くライフスタイルの時間を使って

未来を楽しくするための、

資金集めができちゃう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



やらない理由がどこにもないの。



もう、

お金と時間に

囚われる働き方

やめにしない?

実施中❤️‍🔥
あなたの人生を変えるお手伝いを
ファン化のプロに任せてね😆🧡



下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!







 ▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!