熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



《キャッチコピー戦略講座 主宰》


ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍




こんにちは、もえかです🤍




ファンビジネスを始めてから

早くも4ヶ月が経った!!!

あっという間に毎日過ぎ去って、

毎日誰かの人生に向き合って

生徒さんと毎日楽しく講義をして

幸せな毎日を過ごしております🌈🤍



私の生徒さんに毎回言うことがある。



本気で向き合ってくれたら

私も本気で向き合うし、

本気で売らせる。



でもね、私思うんだ。

私のところに来てくださる生徒さんは

私が売らせてくれる人だから

選んでるんじゃない。



本気で人生を変えた私だから、

自分で本気で人生を変えるために

私を選んでくれているの。

私の言葉や経験に共感と共鳴をして

私のことをメンターにしてくれてる。







そんな本気で人生と向き合ってる

私の自慢の生徒さんが、

ファン化添削を募集します💖



今回の募集告知は2名🔥



軽くご紹介致します〜〜🤍





自分の人生を大事に生きながら、

3児のママをしているののかさん🤍

なんと!!!

プライベートのお友達でもあり、

会社員の頃の同期でもあり、

今は私の生徒さんとして

私を選んでくれたの😭😭💖

ファンビジネスそのものに惹かれて、

今エンジン全開で学んでいるよ〜!

得意分野は"内観添削"

言葉の本質を見抜くことができるから、

ありのままで売れる

ファン化ライティングが身につくよ🤍




私たちお酒を飲んだあとなので、
すっごく顔が赤い🤣🤣
私は起業を始めてからそういえば
禁酒を自主的にしていたことを忘れていて
久々だからもう真っ赤だよ🤣🤣



毎日12時間勤務をしながら、

SNS起業に本気で向き合っている

いくえさん🤍

いくえさんは本当に自分の人生を

変えたくて私を選んでくれて、

今は自分の環境全てをプラスに変えて

救いたい人に向けて日々発信をしているの🔥

お話上手で聞き上手。

その中にはしっかりと芯があって

コーチングを学んだからこその

本質的な添削がとても得意!!

ありのままの私を伝わるように伝える

ファン化ライティングが身につくよ〜〜!







私の自慢の生徒さんを

今のうちに掴んでおいてね!

来年2人を引っ張ってもっと上に行くから

今のうちだよ〜〜〜!

即満席が予想されるから

今のうちに気になる方は各自に

問い合わせしてみてね🤍




モニター募集

11月21日より開始🔥



下記公式ラインより
【集客】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!







 ▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!