エアコンが寒い〰❢❢ | ⚤♣萌いちご「死別と鬱とバイセクシャル」

 

このごろ連日栄養ドリンク飲んでる

もえ いちごmoeichigoです。

栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク

 

 

 

moeichigo

激うつの波が来て

1週間以上Blog更新サボりました。

今月は更新頻度10日に1回にして

皆さんのBlog拝見は1日5人ぐらいになりそうです。

m(_ _)m

 

 

 

 

moeichigo

じつは

小さい頃から冷え性で、

 

エアコン エアコンの風に直接あたってると

肌が凍るような違和感に襲われるんです。

がびーん

 

「寒い・・」ブルブル

 

 

晴れ夏、家では

自分がいる部屋のエアコンを消して

隣の部屋のエアコンを付けて

 

冷気が微かに届く程度で丁度いいです。

moeichigo■■■■エアコン

 

 

 

エアコンだけでなく

屋外の強い風風

扇風機の風風でも、

 

直接あたると

皮膚の奥まで凍るような違和感と

血行不良になることも‥

涙

 

さらに当たり続けると

頭痛と発熱。

 

なので

夏でも薄い長袖シャツが手放せないです。

長袖 ニット

ロキソニン錠も常時携行〰。

 

 

 

しかしある時、

冷えの原因が、

女の子2めろんと行った東京の科学館の無料検査で

偶然発覚したんです。

(いつかBlogに書くかも)

 

 

moeichigo

どうやら、

自律神経の乱れで、

体温調整がよくなかったうえに、

 

基礎代謝が標準よりも高くて

普段、皮膚から体温を多く放出してた為に

 

肌に風が強く当たると

過剰に体温放出していたらしいのです❢

うれしいハッヘ〰

 

 

 

おかげさまで

いちごが🌎地球で住みづらかった原因が

1つ解明しました。

あらら

 

 

 

◊おまけ◊

 

上の画像はAIといちごの合作ですが、

最初にAIが描いたボツネタがこれ。

手

 

一瞬笑えたけど

使えんよ‥

あへへ

 

AIもギャグやるようになったん?はてな

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 はーい 肉球~❣ バイバイ バイバイキンバイキンマン またね!!