⚤♣萌いちご「死別と鬱とバイセクシャル」
m(__)m
☕ペタ閉じてます。
☕フォロー申請受付も閉じてます。
☕アンメンバー申請受付も閉じてます。

※アンメンバー記事は書く予定がないです。



(メッセージボード編集)

 

⚤バイセクもえ いちご⚲ moeichigoです。

 

 

 

電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車

 

平日の昼過ぎ、

来た電車に乗ったら

 

誰もいない7人掛けシート上の網棚に

👜カバンを発見!

 

 

同じ車両に

あたしの他には

遠くの席に4人だけ。

とらちゃん メーテル ミィ ドラえもん

みんなスマホ見てる。

 

 

👜カバンは

どう考えても忘れ物っぽい。

 

 

でもこれ、かも!?

 

カバンを持って駅で降りようとしたら

見張り役が来て、

 

👺「何パクってんだよムカ」って

因縁つけられる?

顔

 

 

あるいは

👜持った瞬間に

爆発!?

ドンッドクロ

 

 

 

もし、

このまま

放っといて降りたら

 

あたしが👜カバンを置き忘れて行ったと

勘違いされる可能性も‥!?

おこりんぼ

 

 

 

あたしは
一駅しか乗らないので

考えてる余裕はない・・・

あせ

 

 

他の人はカバンに気づいてなさそう。

 

隣の車両にも

見張り役は居ないみたい。

驚く

 

 

 

すぐに電車電車は

次の駅のホームに入って

減速しました‥


 

(つづく)

 

 

 

 

🔹ク  イ ス"🔸

 

電車電車が駅に着いてから

いちごmoeichigoはどうしたでしょう?

 

① カバンは放っといて降りた

② カバンを持って降りた

③ 車内の非常停止ボタンを押した

④ ドアの近くにいた駅員を呼んだ

⑤ 降りなかった

 

(答えは次回のお楽しみ~)

 

 

とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 はーい 肉球~❣ バイバイ バイバイキンバイキンマン またね!!