イラストAIボツねた集❢ | ⚥♥萌いちご「死別と鬱とバイセクシャル」

 

バイセク♥もえ いちごmoeichigoです。

 

 

 

今まで

AIに描いてもらった画像を

時々載せてましたが、

 

中にはボツネタも

たくさんありました。

 

今回は

ボツにしたAI画像を

紹介します。

 

 

 

 

 

❶.『つるの恩返し‥??』

ええ!!

 

イラストAI昔話集3」の

鶴の恩返しで使わなかったAI画像。

 

 

動物愛護の観点で(?)

炎上しそうだからボツにしました。

 

焼き鳥に鶴はないよね‥

涙

 

 

 

 

 

❷.『サイバーワニの襲来

92年後のみなとみらい。」で、

夜の横浜として使おうとしたAI画像。

 

一瞬、銀座かと思った‥

 

ワニは看板の絵にするハズが、

ドロイドになって出てきた〰

汗っ!

 

ホントに襲来したらマズいので

ボツにしました。

泣くの我慢!

 

 

 

 

 

❸.『いちご星人事件』

何があった?!

あわわ

 

 

偶然撮れたエイリアン❢」の

最後の方で使うつもりが

 

意図しない構図になったAI画像。

 

どうにも使えないのでボツにしました。

無気力ピスケ

 

 

 

moeichigo

ホントはAIで画像生成以外にもやることが

いっぱいあるんだけど、

うつびょーが邪魔して

全然捗らない状況です‥

あへへ

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 はーい 肉球~❣ バイバイ バイバイキンバイキンマン またね!!