あせもで股ズレ❢③ | ⚥♥萌いちご「死別と鬱とバイセクシャル」

 

バイセク♥もえ いちごmoeichigoです。

 

 

 


 

 

おかげさまで、

このシリーズ、

4ヶ月越しでやっと最終回です

 

 

今回は、これ手の続き。

 あせもで股ズレ❢②

(真夏の出来事だよ――)

 

 

moeichigo

じつは前回、夏用パジャマの

特別なぴょん吉」ですが、

 

見つからない方が散見されたので

隠れてる場所をお伝えしますね

↓

目がパチクリしますカエル     

 

 

 

 

時計さて、再びタイムリープ❢❢ロボット

 

今回は

鼠径部のあせも股ズレ

お世話になったです。

 

 

 

赤苺1デキサメタゾンプロピオン酸エステル軟膏

皮膚科で処方されたステロイド剤です。

 

 

かなり強力な作用で

治りが早いといわれる薬。

 

あまり使い過ぎると

皮膚が弱って

感染症の抵抗力が無くなるらしい!

 

 

 

moeichigo寝る前に塗って

3日で症状が半減した時点で

やめました。

とびだすうさぎ1

 

 

 

赤苺2ワセリンソフト(市販薬)

皮膚を保護してくれます。

 

股ズレの箇所に塗りました。

はいっ ラブラブ

 

 

 

 

赤苺3レスタミン パウダークリーム(市販薬)

 

赤苺1のステロイド剤をやめた後に

使ったあせもの薬です。

 

塗ると白い粉状になるので

ベトベト感がないです。

ご機嫌

 

 

 

赤苺4ムヒソフト(市販薬)

 

よくあるあせもの塗り薬。

 

陰嚢たまぶくろの付け根に塗りました。

 

あせも自体は赤苺3レスタミンの方が

効いたと思います。

あらら

 

 

 

赤苺5デリケアエムズ(市販薬)

 

陰嚢たまぶくろに塗ります。

 

陰嚢たまぶくろは薬の成分をめっちゃ吸収しやすい場所なので

他の薬は塗らない方が無難です。

 

デリケアエムズは

クールな刺激があるため、

特に肛門付近は

フェミニーナの方がいいと思います。

うれしい

 

 

 

赤苺6ベビーパウダー(市販品)

 

塗り薬を塗った後、

最後にあせも全体につけて

汗のベトベト感を抑えてくれます。

 

 

朝と寝る前、

かなりたっぷり付けました。

 

おしり鼠径部おちんぽが

真っ白の粉だらけsei

 

陰嚢たまぶくろが大福餅みたいになったど~

ふっ

 

 

 

 

moeichigo

というわけで

約3週間でほとんど治りました。

 

夏日が11月まで続いたので

多少のヒリヒリ感は残りました。

 

2年続けて

鼠径部あせもが発生したので

今年は厳重に警戒しますね。

 

 

それと、今でも

インナーパンツは、裏返しで穿いてます。

快適ですハート

パンツ(ピン玉)ズボンズボン

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 はーい 肉球~❣ バイバイ バイバイキンバイキンマン またね!!