人間になりたい❢ | ⚥♥萌いちご「死別と鬱とバイセクシャル」

 

毒いちごmoeichigo⚥です。

 

地球環境には

すっかり慣れたと思ってたんだけど

現実は厳しいです。

 

 

この頃、

回のblog更新でもしんどく感じます。

 

書くネタが溜まる一方で、

新たなネタも増えて

悩ましいです。

 

全部書くのに、あと千年かかりそう‥

どうする――??

 

 

 

 

 

moeichigo 病院

先々週、

心療内科の診察で、

 

強い無気力と

集中力の欠如で

普段ほとんど動けない事を

鼠先輩医師に伝えました。

 

 

 

あと

諦め切れない⚥性的な望みで、

 

女性ホルモン療法

眉骨を削る施術がどんなものか

鼠先輩医師の見解を伺いました。

 

 

*¹ 自分の身体が嫌❢ 特に顔が大嫌い❢❢

完全な性転換をしたいわけではない。

*² 一度始めたら、永久に続けるのが必須。

■■ただ、おっぱいが大きくなる作用があるので、

■■それは避けたい。

*³ 男性的な顔つきが少し和らぐ。

 

 

一般に

メンタルが病んでる時は

大きな決断は避けるのが鉄則と

言われてます。

 

 

なので今後も

医師との相談を慎重に続ける予定です。

(次回の診察は今月後半)

とびだすピスケ1

 

 

ドクロ闇いちごドクロ

moeichigoまともな人間になりたい!

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 はーい 肉球~❣ バイバイ バイバイキンバイキンマン またね!!