「男はみんないやらしい」!!! | ⚥♥萌いちご「死別と鬱とバイセクシャル」

 

 

 

 

 

バイセク♡萌いちごmoeichigoです。

 

 

危険今回も、

書いてる性別表記は性的マイノリティとは無関係です。

一般にいわれる男/女のことを書いてます。sei

 

 

 

 

 

今まで、

いろんな男の人が言ってました。

男はみんないやらしい」って!!

 

もちろん、

いろんな女の人も、

女の子2めろん(嫁さん)も言ってた点

 

あんぐりピスケ ほんと

 

 

moeichigoいちごも身体が男だから、

どうしてもいやらしい感情が湧いて出てくるので、

男はそういうもんなのかと思ってます。

あわわ

 

 

 

 

学校や、職場で、

いつも通りに見かけた

下心みえみえの言動をするおじさんや

若い男の子たち。

 

 

その行動パターンは

あえて書く必要ないほど多種多様。

記号ってか書ききれないですね。あらら

 

 

 

 

いちごはバイセクシャルだから、

小学生の頃から、

気になる可愛い男の子と女の子がいて、

その両方に下心いっぱいで、

ひとりえㄘもいっぱいして、

まるでおおかみそのもの。

バイキンマン

 

一方で、

いちごの脳の部分がそういう自分に嫌悪感。

え~ん

 

 

女の子2めろんが、いちごの変な感情を満たしてくれてたから、

今まで平常心を保っていれたのかもしれません。

 

 

 

 

 

いちごの正体!?

 

 

 

 

 

最近、夕方早く暗くなるので、

いちごは超ロン毛だから

道で間違って襲われないか恐いです。

怖っ

気合いピスケ ひえ~

 

 

 

油断禁物です、

学校教師♂、職場のおじさん♂、近所の人♂

etc。

 

 

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 はーい 肉球~❣ パーバイバイキンバイキンマン またね