振り袖、着た~い❢ | ⚥♥萌いちご「死別と鬱とバイセクシャル」

♥萌いちごmoeichigoです。

バイセクシャル(両性愛者)です。

 

身体は♂紫で、

性別違和(心と体の性の不一致)は無いものの、

男らしくとか女らしくが嫌で、

男女どっちにも属したくない中性志向です。

ショックなうさぎ

 

いつもメンズ服を着つつも

レディスアイテムを好んで

身に着けてます。

 

アイライナーでメイクとか

ヘアピン&シュシュとか

いろいろ。

 

決して、女装したいわけではないです。

 

多分、

頭に女脳が同居してるんだと思います。

konatu konatu

 

 

 

moeichigoいつの頃からか、

振り袖着物を着たい願望が、

あります。

 

 

これは、今年の振り袖の展示です。

(at 横浜ビブレ)

 

 

これはだいぶ前に別の店で撮ってもらいました。

(at 横浜ポルタ)

右側の柄が良かった~音符

モコモコを付けて37万円だって。

 

 

いろいろ見た中で、

だいたいのレンタル相場は、

6~50万円。

あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

もったいないよね記号

無気力ピスケ ー

 

 

もし着れたら、

横浜駅周辺の知り合いの店に

見せびらかしに行ってこよっか?

💒 🏫 🏟

 

 

あと、

こんな感じで、

カメラ優雅に撮ってもらったら嬉しいかも。

正座はきついかな~?

でも、ちゃんと♂紫ですよ?

 

 

 

たぶん、着物夢のまた夢だね。

.。zZ

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 はーい 肉球~❣ パーバイバイキンバイキンマン またね