愛の無いえㄘ①(無料の3種性感染症検査) | ⚥♥萌いちご「死別と鬱とバイセクシャル」

♥バイセク萌いちごmoeichigoです。

 

 

かなり前のことですが、

県で性的マイノリティ向けの

無料の性感染症検査(HIV、梅毒、B型肝炎)を

やってもらいました。

どきんバイキンマンピカーン

 

結果はつとも陰性でした。

ショックなうさぎase☆☆

 

 

それまでに何度か、

20歳位の可愛いBoyのお店で慰めて貰ってたから、

はーと秘密seisei男の子。moeichigoはーと

感染者かと疑われないよう、

検査で潔白を示したかったんです。

 

(※実際には、採血で縛られたのは腕だけです)

 

 

 

匿名受診なので、氏名の代わりに番号表示です。

 

 

 

県や保健所では

一般向けの無料検査も定期的にやってます。

ほとんど予約制です。

実名で受診できる場合もあります。

 

 予約と検査当日の流れ 

 

県や保健所のHPで性感染症検査案内を見る
↓

予約表画面から希望時間をクリック

↓

メアドを入力・送信(メアドのみで応募できる)

↓

返信メールに書かれた予約番号を確認

↓

当日会場の受付で予約番号を伝える

↓

受診者番号札を受け取る

↓

問診票記入

↓

医師の問診・相談

↓

採血

↓

結果待ち(約10分待機)

↓

医師の問診・結果通知・質疑応答

(陽性の場合は再検査日を伝えられる)

↓

終了

 


最後の医師の問診で、

相手が同性(♂青♂紫)の時でもコンドームを着けるよう言われました。

あんぐりピスケハッ

 

粗品で、

たんまりと、コンドームくれました。

猫・え~と 汗

 

 

HIV、梅毒、B型肝炎、…等は、

新型コロナよりも怖いです。

不特定多数との愛のないえっちは避けましょうぷsei

自分も、その時を最後に禁してます。

焦る...💔

 

 

当時、

可愛いヤングBoyとどんな感じだったかは、

そのうち書くと思います(たぶん)

(※決して挿入男はしてないよ‼!!!)

?にゃんこ

 

 

とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 はーい 肉球~❣ バイバイキンバイキンマン またね