(⚙.⚙;)スカート後ろ全開ですけど・・・ | ⚥♥萌いちご「死別と鬱とバイセクシャル」

萌いちごmoeichigoです。

 

 

朝、駅に向かっている時、

”レディーのおばさん”が、

後ろからヒール鳴らして走って追い抜いていきました。

 

==💃🏻

 

追い抜かれたあと、

走る後ろ姿が、

ふくらはぎ丈のタイトスカートの

後ろファスナーが…

全開アセアセガーン

 

 

ファスナーは腰から膝まで長めだったので、

お尻太ももがしっかりと丸見えでしたキョロキョロ

 

あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

特に、

水色ふちどりの幅広Tバックが目立ってました。

黒猫ハッ

 

 

あとから追いついた自分moeichigoが、

「後ろ開いてるよー」

と呟いたら、

”レディーのおばさん”瞬時に気付いて

「すいません!!!」と言いながらファスナーを閉めて、

また走り去っていきました。

==💃🏻

 

めでたし、めでたし・・・・

カナヘイうさぎキラキラ

 

 

(↓これよりは長いふくらはぎ丈)

 

 

 

ちなみに、

暖かくなってくると、

スカートを穿き忘れたままコート着て、

職場で気付くっていう事件(?)もあるそうなので

注意が必要かもしれませんね?!

ショックなうさぎ

 

 

とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 はーい 肉球~❣ バイバイキンバイキンマン またね