嫌われ者 B型 ?! | ⚥♥萌いちご「死別と鬱とバイセクシャル」

萌いちごmoeichigoです。

 

今日、昼休みにランチで一緒だった3人が、

     moeichigo 女 花凛さん

偶然にも全員!

     あんぐりピスケカナヘイびっくり

 

3人で血液型の話で盛り上がりました。ピカーン

     

『B型はなぜか嫌われてるよねー』とか、

『いつもお気楽でいいよねー』とか。。。。

 

みんな、思うことは同じだったみたいカナヘイうさぎキラキラ

 

 

大ざっぱなB型。

周りを気にしないB型。

熱しやすく冷めやすいB型。

社長タイプのB型。

こだわりのB型。

気が変わりやすいB型。

・・・・・・・・

 

性格として最悪イメージ??

 

 

いつも嫌われ役で、

自分で自分のことが嫌いだけど、

結局は、普段どおりに無頓着moeichigoです。

 

とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 はーい 肉球~❣ バイバイキンバイキンマン またね