4月半ばの金曜午後、久々に元ヨガ野生徒さんと自由が丘ブランチしました音譜

場所は前から気になってたけどお互い行った事無かったオニバスコーヒー@自由が丘旗


予報に無かった突然の雨で慌てて傘を借りてお店へ行ってみると雨だからか?お昼にしてはちょっと空いてましたドア



海外の様な英語の羅列のメニューに苦戦しつつ、私はひよこ豆フムスとエッグ&ベーコンwithパン¥1250ナイフとフォーク

友達はオムレツ&サワードゥブラッドwithアボカド¥1100+¥250=¥1350をチョイス食パン


オニバスコーヒー@自由が丘


どちらのメニューも結構ボリュームがあってお腹も満足ドキドキ

食後にスイーツも勧められて凄く美味しそうだったけどお腹一杯なので、今回は珈琲¥450のみ頼みましたコーヒー

大きな窓からはお店のグリーンと自由が丘野町並みを眺めて、友達とのお喋りも弾みますキスマーク



晴れていたらテラス席も気持ちが良い事でしょう虹

テラス席ではワンちゃんも一緒に寛げるみたいでペット連れには嬉しいですねしっぽフリフリ



お店の店員さんも皆さんフレンドリーで良い雰囲気でした合格

今回迷ったイングリッシュマフィンを次は頼んでみようかなぁはてなマーク


帰る頃には雨も上がって友達曰く「浄化だったね!」本当に良いリフレッシュでしたアップ