ついつい買っちゃう!猫ちゃん柄のファミマスイーツ達 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

最近ファミマで猫ちゃんのスイーツや飲料をよく見る様になって目

ついつい買っちゃいますほっこり



こちら猫型の苺ブラウニー&フィナンシェカップケーキ

大きさも丁度よく、小腹が空いた時にピッタリグッド!

特にフィナンシェは絵柄が洋次郎にそっくりでついつい見入ってしまいましたゲラゲラ



続いてお馴染み午後の紅茶もこんなに可愛らしいパッケージに!恋の矢

この無糖は美味しくて前から好きですなのが、最近はこのラベルを探して買ったりしてますあせる



同じくモフサンドの期間限定バームクーヘンきゃにゃめる味と、とろけるチョコクッキーきゃなゃめるバニラ味キスマーク

パッケージもですがお菓子の見た目や味もクオリティが高くて毎年買ってしまうビックリマーク

バームクーヘンは今年初めて見ましたが(昨年は尻尾ロールケーキだった)こちらも美味でしたラブラブ



そして今年は遂にマカロンまで!ピンクマカロン

いや、マカニャンか⁈何にせよちょっと高級で普段なかなか買わないマカロンですが、これは迷わず即買いですDASH!

そしてシリーズで1番お気に入りのクッキーも絵柄違いを購入がま口財布



早速マカロン実色!大きさはちょっと小ぶりでバナナ味とイチゴ味それぞれに被り物したモフサンドか描かれてて超可愛いラブ

お味もサクッとしっとり甘すぎず上品な甘さで美味しかったです合格



そんなこんなで最近ちょくちょくお菓子を買って来る度に我が愛猫が「僕のおやつ?」って感じで確認に来ますブタネコ

可愛いけど君のじゃないのよ〜?洋次郎には別のおやつを準備して一緒にリラックスタイム音譜

近頃の至福の時間ですアップ