Wワインホール@横浜でランチ飲み女子会 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんにちは!世の中は3連休&バレンタインって事で何だか盛り上がってる!?

そんな初日の横浜で久しぶりに集まるメンバーでランチ女子会しましたラブラブ



先ず乾杯!1人はスパークリング、1人はビール、そして私はブラッドオレンジジュースオレンジ

って私以外はがっつり飲んでる⁈流石は連休初日ですねビール



既に半分出来上がってる方はランチ食べないと言い出したりあせる

いや、飲み放題をつけるなら全員ランチ頼まないとダメだから〜にやり



てな訳でAランチのパスタ、ピザ、お肉を3つとりあえず注文!ベル

それぞれ飲み放題をつけました!ソフトドリンクも結構あって助かったほっこり

 
wワインホール@横浜


ランチの前菜4種&来サラダ。前菜は紫キャベツ漬、クリームチーズ&生ハムカナッペ、スパニッシュオムレツ、ピクルスの4種類でしたメモ



パスタはサルシッチャとキャベツのトマトソースでちょっと酸味のあるボロネーゼみたいな感じで、私は好きだけど好みが分かれそうなお味うーん



モルタデッラハムとブロッコリーのグラタン風ピザは、とにかくブロッコリーがそのまま過ぎて!しかもちょっと硬くて汗

ブロッコリーだけ別で食べて、それ以外は凄く美味しいピザでしたピザ



本日のお肉は鶏とオレンジの白ワインビネガー煮込って事でしたが、これってローストはてなマーク

煮込みって感じがあんまりしなくて、中身の味もそこまで染みてなかったので、せめてもう少し煮込んだスープを掛けて貰えたら良かったなぁとぶー



何はともあれ久しぶりに会った仲間とのおしゃべりと、お姉様方のお酒のペースに圧倒されつつとっても楽しくお腹いっぱいなランチ飲み女子会でした音譜

あ、こちらのランチは土日祝限定らしく、飲み放題じゃない普通に食後のドリンクも¥250で付けられるみたいなので、そちらもどうぞビックリマーク