大晦日ひぃろのほぐほぐレッスン復活します! | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

突然の思いつきで、大晦日の夜にひぃろのほぐほぐ部屋を復活しますドキドキ


時計12月31日(日)22:00〜22:40頃(zoom切れるまで)

がま口財布¥500(paypay払いでお願いします)

メモヨガブロックを使います(ストレッチポールやテニスボールでもOK)


大掃除でお疲れの方も、冷えや凝りが気になる方も、唯ゆっくりぼーっとひぃろの蘊蓄聞きたい方も!ゲラゲラ


お申し込みはこちらに返信頂くか、私に直接LINEやメールでご連絡頂くか携帯

お支払い済んだ方にはzoomのURLをお送りします手紙


大晦日にゆるっと解して新しい年をスタートしましょうアップ