9月最終週〜金曜には中秋の名月も控えててすっかり秋らしくなって来ましたねもみじ

お昼も過ごしやすい気温になって来て、久々にヨガ仲間の先輩とランチして来ましたナイフとフォーク


メレンゲ@都立大学


今回はずっと気になっていたご近所のハワイアンレストランへ黄色い花

パンケーキで有名なお店ですが、ロコモコやポキ等ハワイのメニューを中心にガパオやグリーンカレー的なアジアンテイストのお食事もありましたビックリマーク



今回は週替わりランチ!火曜はハワイアンBBQチキンかガーリックシュリンプ、ポークチョップから選べます本

私はポークチョップ、先輩はガーリックシュリンプをチョイスチョキ


しっかりした味付けでお肉も肉厚ですが柔らかくて美味しかったですラブラブ

ご飯も可愛らしいですが結構なボリューム💦

マカロニ無くしてサラダをもう少し多めにしてくれたらもっと嬉しい感じでしたほっこり



ランチ注文者はランチパンケーキ2枚を追加で頼めるとの事で、先輩とシェアしてブルーベリーパンケーキをホットケーキ

2枚のパンケーキの間にはヨーグルトソースが挟んであり、意外とレモンが良い仕事をしてくれました合格



食事とセットになってたドリンクと一緒に頂きますキスマーク

私はオーツミルクラテ、先輩はコナ珈琲ラテでメレンゲたっぷりふわふわなパンケーキと一緒にペロリと平らげてしまいましたにやり


久々のランチでお互い色んな話もして、とてもリフレッシュ出来た一時でしたアップ