月曜朝は、いつも自由が丘のヨガスタジオで朝ヨガレッスンしてますキラキラ

たまたま生徒さんにお誘いを受けてお洒落なカフェモーニングに連れてって貰いました晴れ


ラテグラフィック自由が丘


お洒落スポット自由が丘でも結構有名な人気カフェでモーニングナイフとフォーク

平日朝ですが、「ご予約ですか?」と聞かれてビックリビックリマーク

よく見れば周りのテーブルは半分以上が予約になってました目



この日はフランスパンにスクランブルエッグのプレートがお得になっていたのでそちらをチョイスチョキ

付け合わせはトマト&ブルーベリー入りのヨーグルトで朝食にピッタリです合格


飲み物はコーヒーでは無く、スープを頂きましたナイフとフォーク

冷製のじゃがいもスープでサッパリしてプレートとの相性もバッチリでしたグッド!



そうして食べ終えて暫く談笑していたら、店員さんがお皿を下げた後に新しいペーパーナプキンを置いて行ってくれましたラブラブ

こう言うさりげない気配りが人気店の秘訣なのかもですアップ



そうしていつもよりちょっと遅く帰って見ると、待ち侘びた洋次郎が蹴りぐるみお魚を抱えて寝てましたキスマーク

可愛い〜遅くなってごめんよあせる


この後しっかりナデナデしてご飯もあげてご機嫌とりですドキドキ

素敵な1週間の始まりになりました〜今週も頑張りましょう!ラブ