BUMP OF CHIKENのライブ@長野ビッグハット | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

4月最初の日曜日晴れ

朝から2レッスンお仕事した後、新幹線で長野に行って来ました!新幹線前



行きは「はくたか」帰りが「かがやき」名前は違うけど車体は同じでした目

はくたかは自由席もあってかがやきは全席指定旗

はくたかの方が軽井沢とか停車する駅が多くてのぞみとひかりみたいな感じかと!ひらめき電球



今回は大宮から乗車して約1時間で長野へDASH!

早速おやきを買いに行きます音譜

何店舗かあるお店で1軒だけ行列が出来てたので私も並んでみました足あと



いろは堂と言うお店で、他のお店より少し割高ですが、とにかく皮が他のお店と全く違うビックリマーク



こちら期間限定のあざみ。しっかりした皮と具のシャキシャキ感、味噌の味が程よい味わいでしたグッド!



こちらはしめじ。他のお店にはりんごとかジビエ鹿肉とか魅力的な具もあってお値段も手頃なので、そちらも買ってみましたが、やっぱり皮が違うだけで美味しさが全然違うんですね!!

皆様が並んでこのお店で買う理由が分かりましたチョキ



そんで何しに日帰り弾丸で長野まで行ったかと言うと、BUMPのライブでした〜ウシシ

BUMP的にも初長野となる会場ビッグハットは駅から徒歩30分位歩きますあし

東京より少し気温が低いからか⁈丁度桜が満開を迎えていました桜



今回のツアー名はbe thereだったのかあせる

今回はグッズも買わずに昔のTシャツで参戦女の子



今回のツアーグッズを身につけた人が多い中、私の様に昔のグッズで参加してる人も結構いて、「あ、アレはあの時のツアーだなぁ」とか色々と思い出したりしてましたにやり



肝心のライブは藤くんの声が絶好調!キスマーク

本人もノリノリでテンションMAXアップ


チャマのMCも復活していつもの和やかな仲良しBUMPが復活してました恋の矢

更に今回から不織布マスク着用にはなるけど声出しOKって事でOK

天体観測やガラスのブルース、supernova等の歌える歌を沢山やってくれましたラブラブ



そうして大満足でライブ終了し、また新幹線でトンボ帰りあせる

帰宅出来たのは0時過ぎで、そこから待ち侘びた洋次郎の甘えん坊ナデナデタイムが始まり、満足するまで約1時間時計

2時前に寝て翌朝また6時に起きて仕事!ガーン


大変でしたがどれもこれも幸せな時間なので全く苦もなく楽しんでこなせました〜合格

既に4月も1週間位経った気がする…汗

まだまだこれから!新年度も頑張りますラブ