一昨日は冬至で陰の気が最も強い時&昨日は新月でしたね!新月


今年の冬至はスピリチュアル的にも大きな上昇気流に乗れるチャンスで、更に山羊座新月で年内最後の大掃除&新しい目標に向かって進んでいく大チャンスでした!虹


そんなこんなで身も心も軽くして今年1年のデトックスの為に3日ファスティングしましたキラキラ



今回は初めてファスティングライフの酵素ドリンクを使ってみました赤ワイン

MANAは通販サイトでも販売されていますが、KALAはファスティングライフでしか買えない商品なんですよビックリマーク

ファスティングライフ




こちらが成分表です。左がMANA¥9155、右がKALA¥19440ですサーチ

ざっくり言うとMANAの改良版がKALAで基本的な成分にプラスして色んな酵素や栄養素が追加されてのがKALAですメモ

お値段も容量も倍増してますねブタネコ



今回はメインでKALAを使います。1日200mlの3日で合計600mlなのでちょっと余る位。大容量は嬉しいですねラブラブ



MANAはKALAを飲み切った時にちょい足ししてましたあせる

500mlに40mlづつ入れて計2lのKALAでもホットのレッスンしてると足りなくなります汗



お恥ずかしながら最近ストレスと忙しさで暴飲暴食してましてダウン

いつの間にか体重もここ最近稀に見る増えっぷりになってました!叫び



当然ながら体脂肪率も増えてますねブタ

何と標準ギリギリでした!!



内臓脂肪レベルもご覧の通り…本当に人に指導する前に自分の身体をちゃんと整えましょう!パンチ!



勿論BMIもこんな感じになってますぶーぶー

いやはや不摂生って恐ろしいですねドクロ



そしてファスティング後!今回は3キロ位しか減らずでしたアセアセ

でもちゃんと理由があって3日目に生理が来たので、そのせいかと思われますうーん



体脂肪率もやっぱり少ししか減ってない…生理だったのと冬で寒いのにも原因があるのかなぁはてなマーク



当然BMIもちょっと下がった位でした真顔

全体的にいつもはもっとごっそり落ちるんですけど、いつものプロラボの酵素ではなくファスティングライフの酵素を使ったのもあるのかなぁ!?



内臓脂肪に至っては全く変化なしでコレは流石にガッカリですえーん

折角3日目頑張ったのに〜ってまぁタイミングもあるだろうし、今回は目的がダイエットだけではなかったので良しとしますほっこり


でもコレがダイエット目的だったら本当にガッカリだなぁ?確かにファスティング中もいつもより辛くなかったし、やっぱりドリンク変えたせい?それとも身体がファスティングに慣れて来た?と色々と思う所もありますがえー?


今は確実に痩せ体質になっていて、いつもここからまた少し体重落ちるので、それを期待しつつこれからも様子見て回復食に切り替えますグッド!