四川成都澣花火鍋@新宿歌舞伎町 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

制限無しのGWもいよいよ佳境ですねDASH!

私も久々にサックと早めの17時から、こじんまり3名で火鍋女子会を致しました女の子


久しぶりに新宿歌舞伎町に来ましたが、今はゴジラロードなる通りがあるんですね目

正面ビル屋上のゴジラがたまにゴーッと煙と光を出してましたドンッ



さて、今回は久々に火鍋が食べたいとお得なクーポンサイトで探して見つけたお店旗

¥8010→¥3500と56%もお安くお得に食べれました!¥


四川 成都火鍋 澣花火鍋 新宿歌舞伎町店


スープはトマト、麻辣、鶏白湯から2つ選べるそうで、麻辣&鶏白湯を選択!!

麻辣は辛さも選べますが今回は小辛にしておきましたメラメラ

先にスープが用意され、具材が来るのを待つ間にタレを作りに行きますあし



こちらのお店はタレを自分でカスタマイズ出来るそうです本

沢山あってどれを入れようか迷う人にもちゃんとオススメが何種類か書いてあるので、それから決めてもOKですグッド!


調味料の棚上にはライチやサラダ、白木耳の甘いスープ、ピクルスなどが置いてあってこちらも取り放題ですOK



私はパクチー増し増し沙茶醤入り胡麻だれ&大量パクチーとナッツ入り、香酢と食べる辣油のタレを自作割り箸


そうしてる間にテーブルには具材が揃っていました足あと

大麦牛リブロース、ドルチェ豚肩ロース、ラム、白身魚、魚つみれ、に野菜盛り合わせに、1ドリンクがセット内容ですメモ

元がお高いコースなので、とにかくお肉やお魚の種類と量が多かったですブタ



麻辣は思った以上に山椒が効いてて辛い!小辛で良かった叫び

鶏白湯は胡麻ダレ、麻辣やパクチー香醋が美味しかつたですラブラブ

ラムだけ少しクセがありましたが、お肉も全て柔らかく、お豆腐やじゃがいもは麻辣で味を染み染みにして頂きましたビックリマーク


そして食べ始めて暫くして出てきた肉饅、そう言えばセットに付いてましたあせる

ご飯の代わり的な感じなのでしょうかおにぎり



この肉饅の中の具、薬膳的な?不思議なお味で私は好きでしたドキドキ


ゆっくり食べて3時間程でお腹パンパンになりましたぶーぶー

女子会にはもう少し野菜が多めでお肉は少なめでも良かったカモ!?


周りのお客さんも半分位は中国とかの方っぽい感じで、店員さんもあちらの方が多かったですねパンダ

本場の味を美味しくお安く頂けて大満足でした音譜