皆様メリークリスマスイブ!キラキラ

そして今年も残すところ後1週間となりましたね足あと


私は今日も明日も有難い事にお仕事三昧させて頂いてますあせる

色んな事が激変していく世の中で、変わらずヨガと言うお仕事を、しかも対面でさせて頂ける毎日に本当に感謝です天使


そんな感謝なXmasイブを生徒さんやスタッフさん達からの頂き物でお祝いします音譜




先ずは何と!生徒さんから頂いたロクシタンのXmasギフトです口紅

この方は毎年この時期にロクシタンのコスメをプレゼントして下さって…本当にいつも申し訳なく思いつつも有難く頂いてますキスマーク

やっぱり女子的にはこう言うプレゼントってテンション上がりますよねアップ



そして、もう見るからに女子力が高いビックリマーク

どちらも生徒さんからのお手製の頂き物プレゼント


左はお庭のイチジクをシナモンなどのスパイスとワインで煮てあるスイーツぶどう

めちゃくちゃ大人の味でもはやホットワイン並みにガブ飲みしちゃいましたあせる


右はパイナップルや林檎、サツマイモをやっぱりスパイスで煮詰めた一品リンゴ

こちらは甘さ控えめで天然の優しいお味ですラブラブ



お次はスタッフさんから頂いたフォンダンショコラチョコレート

と先輩お手製のコーンブレットチョキ


フォンダンショコラは勿論美味しいに違いないし、コーンブレットは初めて食べましたがコーンの粒も入っててずっしり食べ応えもあり、本当にケーキというよりパンに近い腹持ちの良い感じでした食パン

勿論お味もコーンの優しい甘さそのままで美味しかったですグッド!



そしてまた別の生徒さんからはXmasリースの様なお庭の自家製ハーブを頂いたりクローバー

しっかりラッピングしてメッセージまで付けて下さって本当に皆様、女子の鏡です恋の矢



早速、頂いたハーブを使ってチキンのトマト煮を作ってみましたナイフとフォーク

料理酒の代わりに甘めのストロベリーリキュールを入れて、頂いたハーブ&ハラペーニョも入れて、正直どんな味になるかドキドキでしたが汗

大変美味しくできました!合格



締めくくりはFacebookに投稿されていた先輩の写真を拝借カメラ

この時、先輩はツリーに扮した写真をアイコンにしてて、このコメント!!


何故自分ツリーにしたの⁈とめちゃくちゃ笑いましたドキドキ

こんなトナカイになら踏まれても仕事放棄されても良いので、サンタに立候補したいですね流れ星


それでは皆様、素敵なXmasをお過ごし下さいませ虹