バンコクヨガの旅〜エバークリーンローレルホテル〜 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

サワディカァ〜ニコニコ
バンコク報告も後少し!あせる
今回は滞在したエバークリーンローレルホテルですホテル

名前でお判りかとは思いますが中華系列のホテルで中国人のパイロットやCAさんも良く利用しているみたいでした飛行機


BTSチョンノンシーから徒歩で10分弱、サラデーンからでも10分ちょっとですあし

日本人はほぼ見かけず中華系か欧米人か、後は中南米系やアラブ系の方もいらっしゃいました目


お部屋は狭くなく広くなく。古い割りに綺麗にしてあり、大き目の窓の外にはチョンノンシーのランドマークであるマハナコンタワーが見えますビル


ベットメイクのお姉さん(おばちゃん)が明るくチャーミングでとても丁寧にしてくれました!グッド!
(勿論チップも少しだけどおいてましたよ〜得意げ)


後はお湯の出が最高!温度も熱いぐらいで注意書きがしてある程えっ
水量もバッチリでお風呂もシャワーも毎日快適でした〜温泉


ただ外観工事中で玄関やプール付近は雑然としてましたガーン

本来なら1階のカフェで朝食が出るのですが、工事中で2階のメインレストランで朝食を頂きましたナイフとフォーク

↑こちらは別のレストランの前菜です

写真は撮り忘れたのですが、パンにフルーツ、おかずにお粥、豆乳に揚げパン、かなりのラインナップでしたラブラブ!

卵もちゃんとその場で調理してくれるし、パンやフルーツは毎日ちょっとずつ違う物が置いてありました食パン

↑こちらは別ホテルの朝食です

何故か味噌汁だけ日本食だったのが謎です…割り箸

ムーンバーや有名マッサージ店のヘルスランド、エアリアルスタジオにも近くて私としては使い勝手の良いホテルでした〜合格