2月になり1週間たってしまいましたが。。。あせる
今月のはからめカレンダーさんは何だか呪文のような不思議な言葉でしたよ?!シラー
 
{063E882F-879F-4F5D-959E-A40E36026588}
 
「あい あ う あ え あ お ~I Au Ae Ao~」
ひらがなで可愛いけど、正直意味不明、、、英語にしても理解不能…むっ
 
そして大きな雪の結晶のような絵も、よく見ると下に湖みたいなのが合って人がいるナゾの人
その人も大きな結晶の一部で更に空からも水の雫が落ちそうになっている。。。みずがめ座
全体が大きな水の中である事もあり得るのかも!?
 
雪が降る暗い空には靄がかかっていて宇宙なのか夜空なのか良く分かりません星空
本当にすべてが不思議な今月ですが、何故か落ち着いた静けさと安定感を感じてしまうクローバー
 
 
{CD936E7B-AEF7-455D-BBE1-631759DFBD89}

 
つい最近エアリアルヨガという空中ヨガの資格を取ったばかりなのですが、、、音譜
その醍醐味はハンモックに身を委ねて重力を上手く味方につける事ニコニコ
 
自然の力にお任せして今あるものに感謝して、、、アップ
これから訪れる春に花を咲かせる準備をしていきたいなと何となく思いますチューリップ赤