ヨーテボリ@スウェーデン | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

船はいよいよ北欧へ進んで参ります船

{EA36D0C8-29A3-45A3-BA80-E2E998E53B5F}

スウェーデンのヨーテボリという町ですビル

{2125BC76-8D6C-4B97-98A7-60BBBF83EFB3}

スウェーデン第二の都市で、こちらもハンブルグ同様に運河の町です波

{EB61A619-EE51-43F2-A3E7-2B487962DE0D}

ハンブルグの様に整備された感じはなく、トラムが走り活気に溢れる可愛らしい町です音譜

{5236DE62-1A5D-408B-89F0-50E983F5EA06}

お花屋さんやお菓子屋さんなどどこを見ても可愛いくオシャレキラキラ

{19139C74-207A-432E-AB1F-81DF73249B39}

町にはちょっとした銅像が色んな所にあり、ユニークで楽しいですラブラブ

{86810396-5BAF-46B6-ADB4-A9C8993DE158}

今夜にはスウェーデンを発ち、次はロシア&フィンランド!どんどん北上しますよ~雪の結晶