お盆。家族を想う日… | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

お盆の期間はイロイロですが、今日で終わりって所が多いかと思いますニコニコ

何だか慌ただしくしている間にお盆に突入したのでお迎えは出来なかったけど汗
せめて送り位はしたいなぁとにひひ

{46A2397C-3B66-491F-9391-1BA5D6EEF5EC:01}
 ↑ 私も入れて4人分♪

小さい頃、人より少し敏感だった私に色んな事を教えてくれた祖母キラキラ
亡くなってからは夢枕でも沢山助けて貰いましたチョキ

祖父は腎臓が悪くてかなり昔に亡くなったけど、厳しくもとっても優しかったのを覚えています流れ星

そして父。私がタイから引き上げて来て1年もしない内に他界して3年になります時計
まだ色々と思う事も少しありますが、最後はちゃんと出来て良かったなと改めて思いますかお

4人分のグラスにお酒を注いで乾杯カクテルグラス
今の私がここに居られるのはこの家族のお陰ドキドキ
何のもてなしも出来ないけれど、少しでも寛いて私の顔を見て行って貰えればと願います虹