スーパーフルムーン | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんにちは!昨夜の台風が嘘みたいなお天気ですね晴れ
昨夜はスーパーフルムーンでしたが、生憎のお天気で見られず残念しょぼん

{3F2C6883-085A-4BAC-99DA-133569F7BFB6:01}
↑ 夕方までは何とか晴れてたけど…

楽しみにしていた東京湾花火大会も中止ダウン
それでも湾岸のお知り合いのお宅にお邪魔して皆でワイワイ楽しい夜でした音譜

さて、今回はスーパームーンの満月だったので見れた方はラッキーですね満月
位置としては水瓶座の満月だったので、きっと色んな流れが満ちて良い浄化になったのかなぁはてなマーク

{A307F2CD-84FB-4ED2-B313-7784C9E33C64:01}
↑ 本来ココに花火が上がる筈だった

何だか今日のお天気はそんな浄化を感じさせる気がしますみずがめ座

私も何だか昨日まで色々と上手く行かないような気がして悶々としてましたがむっ
何だか昨夜でそれが綺麗サッパリ無くなった感じがするから不思議…!?

気分も新たにプチリフレッシュしてお盆と8月後半も頑張ります~ラブラブ