自由が丘ヨガスタジオのスケジュール | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんにちは!今日も暑いです晴れ
自由が丘ヨガスタジオの担当クラスが少し変更になるのでお知らせですクリップ

{4B382DDC-B903-4BD4-B40B-1CEA19F01AC8:01}
 ↑ チラシ出来ました!

シニアヨガ→さびない身体を目指すヨガに名前が変わりましたにひひ
内容は今までと変わらず、ストレッチや呼吸法を沢山入れて身体の癖や歪みと上手く付き合って行く方法を探っていきますひらめき電球

{603C4893-651A-4771-8CD2-1959187707BA:01}
 ↑ スケジュールではまだシニアヨガになってますw

・さびない身体を目指すヨガ 毎週水曜 15:30-16:45
・リンパデトックスヨガ 毎週木曜 19:30-20:45

リンパデトックスはちょっと運動量多めでストレス解消&体内の流れを良くしていきます走る人

行きや帰りに自由が丘をぶらぶらするのもお勧めですよ!?
スタジオでお待ちしておりますラブラブ!