久々の当選!モニコレさん^^ | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

【ぐーぴたっ】についてはこちら
モニコレ参加中


すっごく久々に応募してみたモニコレさん。。。アメーバ

だいぶシステムが変わっていてどきどきしましたwにひひ


以前より応募できるイベントが減ったような気がしなくもないですが。。。!?

まぁ、これからもぼちぼち楽しんで行きたいですっチョキ


さて、今回当選した商品は「ぐ~ぴたっ」と言う食品ナイフとフォーク

小腹が空いた時にさっと食べられる補助食品みたいなもの?ですクリップ


味は美味しいですが、食感がちょっともさもさしてて口内の水分が持ってかれる感じ。。。むっ

ちょっとづつ食べるとそうでもないかもですが、一口をガッツリいく人はそうなるかも?あせる


量も私はもうちょっと欲しいかなぁ~と思う感じでしたねぇ。。。しょぼん

おそらく一緒に何か飲み物と一緒にホッと一息~コーヒー

という感じだと丁度イイのだと思いますグッド!


もし見かけたら他の味も買ってみようかなぁ~?!がま口財布

色んな味があると思うので、どうぞお好きな味をお試しあれ~べーっだ!