ただいま!にっぽん!! | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

お久しぶりですドキドキ

この言葉は、船でご一緒だった方にも日本で待っててくださった方にも、皆様へ向けてのご挨拶ですニコニコ

我らがオーシャンドリーム号は、3月6日に横浜大さん橋に帰港し、81回クルーズも無事終了しましたクラッカー


 ←癒しの温泉。。。


実は私達スタッフは船に残り、翌7日の晴海と8日には再び横浜で船内見学会をお手伝いしてましたあせる

雪がちらつく寒さの中、ボランティアの有志達も手伝ってくれたお陰で見学会は大成功!グッド!

そして翌9日からは81回スタッフの慰安温泉旅行へ~バス


 ←ゆば蕎麦。日本の味^^


久々の温泉。と言うより久々のお風呂!当然ですが最高でしたぁ~合格

何より今まで苦楽を共にして来た?!同士達との旅。。。楽しくもありちょっぴり新鮮でもありました!キラキラ

思えば仕事ではない場面でこのメンバーと絡むことって今までなかったのよねぇ。。。!?

81回クルーズだけの契約スタッフの私。実は最初、皆の名前と顔も一致しないまま乗船してましたえっ

それが3ヶ月半でかけがえのない仲間になれて本当に嬉しいですラブラブ



←皆で最後の旅へ!


今クルーズではヨガ以外にも沢山の事を経験させて貰い、多くの人と関わる事ができましたふたご座

至らない所も多々ありましたが、皆さんが支えてくださったお陰で何とか乗り切れたと感謝していますグッド!

辛いことも悲しいことも、嬉しいことも楽しいことも、全て私の宝物です宝石白

出会えた全ての方に、訪れた全ての土地に、起こった全ての出来事にありがとうアップ


 ←美しい日本の景色♪


これからは、ここで経験した事を次の世代へ繋いでいける活動を続けて生きるのが私の目標です走る人

一人ひとりが自分の目で世界を見て、考えて、判断して、選んで生ける様に。。。虹

私自身もまだまだでとても難しいことだけど、諦めずにコツコツと。出来ることから始めて行きますカメ
これからも私のヨガと平和の活動をどうぞよろしくお願いします!ラブラブ!